見出し画像

毎日投稿1000日突破。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(今日はR-1予選からのGakuyaAB入替バトルで頭がおかしくなりそうマン)です。
よろしくお願いします。


🐈千。

毎日投稿1000日を突破しました。

記念すべき1000日目は一昨日の『2023年をnoteで振り返る⑤』でした。
超絶変なタイミング。
せめて⑥で迎えたかったよね。

ちなみに以前一度記事を間違えて消してしまいそこまでの記録が無しになってしまったことがあったのと、予約のミスで投稿できなかった日があったので、実際の毎日投稿という意味ではたぶん1200日くらいなんじゃないかと思います。
公式記録がようやく1000日になったということで。

🐈毎日が大事。

あからさまな手抜き日も多いですが、それでも毎日投稿が続いてるというのは我ながら大したもんです。
ライブと引っ越しと福岡収録が重なってめっちゃ忙しい時にも(事前に7日分予約投稿したよ!)、子供が生まれる時にも(陣痛が始まってから出産の報告を待ちながら記事の書き貯めをしたよ!)、体調が悪い日にも(コロナにもインフルにもなったよ!)、子供の体調が悪くてワンオペの日にも(コロナにもインフルにもアデノにも胃腸炎にもなったよ!)、休むことなく続けました。
少しだけ自分を褒めてあげたいところです。

ただこれ、別に僕の意思が強いとかそんな話じゃ全然ありません。
ただただ、「毎日やる!」って決めてるからできてるみたいなところもあります。
もしこれが「週に2回は更新する!」だと「まぁ今日はいいか。」「明日か明後日やればいいか。」で逆にサボっちゃうと思うんです。
やると決めたから仕方なるやってみるたいなところもあるので(笑)。
「やる!と決めてしまう」ってことの大事さ(強さ)を感じます。

🐈PV数TOP10。

最後に、せっかくなので過去のPV数TOP10を載せておきます。
興味のある記事があれば読んでみてください。

🐈10位。

🐈9位。

🐈8位。

🐈7位。

🐈6位。

🐈5位。

🐈4位。

🐈3位。

🐈2位。

🐈1位。


📅今後の予定


💓メンバーシップ入会

noteの有料記事が読み放題のメンバーシップ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!


🎁山﨑家のほしいものリスト(Amazon&LINEギフト)

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!

【Amazon】https://onl.bz/K3Pg39Z

【LINEギフト】https://onl.bz/h3uzG6p

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!