見出し画像

2023年をnoteで振り返る⑥

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(散髪したいマン)です。
よろしくお願いします。

2023年を振り返るの六回目です。
ようやく今回で最後。
ちなみにひとつ前の記事が毎日更新1000日目でした。
超絶変なタイミングで迎えてしまった。

過去の記事を掘り返すことで有料記事が売れたらいいなぁという下心もありますので興味が湧いたら軽率に買ってやってください。
無意味にサポートをくれるのも大歓迎です。


🐈11月。

今のところこの記事以降に「出たくないライブ」からのオファーはありません。
ラッキーです。

この辺お金に関する記事が多いのであからさまに困り始めてるのが分かりやすいですね。
へへっ。

M-1二回戦落ちをまだ引きずってます。

11月は色んな場所で漫才をさせてもらえました。
おかげ様で漫才のインナーマッスルが鍛えられています。
ただ、そっちに寄り過ぎて12月は少しフォームを崩した気がしたのでバランスは大事だなぁと感じました。

ゲリライベントの重要性が伝わっていませんでした。
これ、M-1二回戦落ちに匹敵するくらいガッカリしたものです。

毎年恒例の年賀状企画。
どんどんハードルを上げてるせいで(金額とか)、応募者が年々少なくなってきていますが、そんなもんでいいかと思いつつ今後も細々と続ける予定です。

シン・ネタツクールが終わりました。
2024年はもっとプレイヤーに集中するんです。

この記事の有料部分に関してなんですが、企画が完全に倒れたことをお伝え致します。
なかなか上手くいきませんねぁ。

🐈12月。

メンバーシップの登録者を増やすため強化週間をやりました。

一人増えました。

ラジオの公開収録をします。
みんな来てね。

色々とやめていっております。
プレイヤーに集中集中。

TOP3入れ替え戦負けました。
M-1二回戦落ちと並ぶ落ち込み案件。
ちなみにここで負けたので明日7日に『AB入替戦』があります。
現時点でまだ予約0人。
このまま0人だと減点になってしまうので誰か助けてください。
減点なんかで負けたくない。

終わりました。

最後のチャンスも活かせず。
落ち込んだまま2023年が終わりました。
今年はいいことがいっぱいあるといいな。

🐈総括。

こうして見返してみるとなんか落ち込んでることが多い一年でしたね。
特に後半。
本厄だったからかな。

あんまり落ち込んでるところを見せすぎると応援してくれてる人達に失礼だなぁとは思うんですが、でもそういうところも見せてこそだよなぁとも思ったりで、悩むところです。

2024年はまず上半期のうちにこのトンネルから抜け出します。
そして下半期は結果を出しまくる。
そんな一年にします。

後厄なんて吹き飛ばせ!!
応援よろしくお願いします!!


📅今後の予定


💓メンバーシップ入会

noteの有料記事が読み放題のメンバーシップ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!


🎁山﨑家のほしいものリスト(Amazon&LINEギフト)

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!

【Amazon】https://onl.bz/K3Pg39Z

【LINEギフト】https://onl.bz/h3uzG6p

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!