見出し画像

メンバーシップ入会者爆増強化週間①

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(メンバーシッパーマン)です。
よろしくお願いします。


🐈メンバーシップやってます。

有料記事が読み放題のメンバーシップをやっています。

メンバーシップへの入会は月替わりの今がオススメです。

入会特典は基本「有料記事読み放題」ですが、メンバーシップ限定の記事(記事単体では買えない)もありますし、たまにメンバーシップ限定のサービスなんかもさせてもらってます。

月額500円のコースから5,000円のコースまでございます。
シルバー、ゴールド、プラチナ、キャットです。

コースによってサービス内容の違いは今のところほぼありません。
過去に1回だけゴールド以上限定の記事を書いたような気がします。

ゴールド以上への入会は「山﨑への応援」という気持ちでお願いします。
とは言え、コースごとの差別化も図らないとなぁ…というのは常々考えているので何か思いついたら突然するかもしれません。

というわけで、メンバーシップ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』に是非ご入会をよろしくお願いします!!

https://note.com/yamashigo/membership

🐈メンバーシップに入ってほしい。

本当にメンバーシップの入会者が増えてほしいんですよ。
本当に本当に。

と言うわけで、今日から一週間『メンバーシップ入会者爆増強化週間』として毎日宣伝をしてみます。
目指せ入会者5人増!!

とりあえず毎日過去の有料記事(いま入会してももう無料では読めないやつ)をアップしていってみようと思います。
PV数の多い人気記事の中からピックアップして載せますのでよろしければメンバーシップにご入会の上でご覧ください。
一応記事単体でも買えるようにしてますが値段はお高めに設定します。

今日はこちらの記事の有料部分を載せます。

ここから先は

668字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!