見出し画像

【ふわっち】最後のチャンス

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(眠くないのかだって?もちろん眠いさマン)です。
よろしくお願いします。


🐈ゲリラが来た!!

大事なお知らせです。
このお知らせのためにこんな時間に更新しています。

本日ふわっちでめちゃくちゃ大事なイベントに参加しております。
下記リンク先のイベントです。

https://whowatch.tv/events/2023_12_fishing_battle/?tab=NOTIFICATION&detailId=1035124&eventType=limited-item

こちらは以前に書いたゲリライベントのやつです。
めちゃくちゃはちゃめちゃ大事なやつ。

11月にゲリライベントがあったのでもうしばらくは無いと思っていたらまさか今月もありました。
しかもこんな年の瀬に。
前回はゲリラの重要性を伝えるのを怠ってしまったので今回はこのnoteやオープンチャットを通じてしっかり伝えます。

本当に本当に勝たせてください!!
今日1位が取れたら1月はアイテム0個で構いません!!
それくらい賭けてます!!
もちろん余裕のある範囲で大丈夫ですが、「いっぱいは投げれない」と言う方も1個でも2個でもいいのでイベントアイテムをくださると嬉しいです!!
本当に本当によろしくお願いします!!

🐈年末最後の大チャンス!!

ここ最近割とシビアなお金の話を何度か書きました。

特にこの12月は本当にヤバ過ぎたのですが、ここで勝てれば一発逆転です。
だもんで、絶対に絶対に勝ちたい。

少し早めのお年玉と、少し遅めのクリスマスプレゼントをください!!!

ちなみにこの記事を書いてる段階では1位です。
スタートダッシュが決まりました。
寝る前にアイテムを投げに来てくれる人達がいたり、逆に寝てたのに少しだけ起きてアイテムを投げに来てくれる人がいたり、仕事納めの後呑みに行っているお店の中でアイテムを投げに来てくれる人がいたり、もちろんがっつり配信を楽しみに来てアイテムを投げてくれる人がいたり。
めちゃくちゃ感謝です。
みんな好きよ。

🐈業務連絡。

最後に業務連絡(?)を。

今回のイベントはアイテムを投げるごとに魚が釣れてその大きさが表示されます。
というわけで、今日一日うちの枠内で一番大きい魚を釣った人と、一番小さい魚を釣った人を決めます。
デッカ賞とチッチャ賞です。

いずれかの一番になった方にはなにかします。
なにかの内容はまだ全く決まってませんが、配信の中でみんなで決めるか、もしくは一番になった人が「これして!」って指定してくださればいいかなと思ってます。
大概のことはなんでもやるつもりです。

ちなみに現在の記録は、

デッカ賞→497.24cm
チッチャ賞→1.48㎝

です。
果たしてこの記録を塗り替える人は現れるのか!?

ここから先は

430字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!