見出し画像

ミラクルチャップリンを助けられるか!!???

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(陵南高校卒)です。
よろしくお願いします。

『#ミラクルチャップリンを助けたい』続報でございます!
※昨日までの3日分の記事は下記リンクから!

この数日はこの件ばかりやってるせいで、12月に入ってから僕個人の収入が皆無に等しいのですが、まぁまだ3日目、「まだあわてるような時間じゃない」と自分に言い聞かせてます(心臓ギューなりながら)。
なんにせよチャップリンの件はタイムリミットが(一応)あって、あと2~3日以内に最低限の金額には達してないと話にならんのでまだまだやれるだけ動いてみます。

元わくてか_秘密基地3人の配信

昨日告知していた元わくてか_秘密基地3人によるふわっち配信は思っていた以上の盛り上がりを見せました。
おかげ様でかなり大量のアイテムをいただけましてありがたい限りです。

中にはチャップリンのことを誰だか分からないままアイテムを投げてくれてる人もいて、その人がアイテムをくれている理由は「中尾とまっつんのYouTubeチャンネルの編集者だから」でした。
これまでやってきた仕事がちゃんと評価されてるってことですよね。
素晴らしい。
HDDのデータは消えてもやってきた功績は消えやしないんだぜ!(ドヤ顔)

金額を公表する

で、配信の中でも伝えたのですが、この件に関して進捗状況(現在の集まってる金額)はある程度公表しといた方がいいのかなと。
クラウドファンディングでも達成率みたいなの見えるじゃないですか。
あれです。
単純にオープンにしといた方がクリーンですし、あと「それだけ集まってるんなら自分も!」と思ってくれる人が増えれば嬉しいですし。

というわけでお伝えします。
手数料とかがあるのでザックリとした金額になりますが、現時点で『約5万円』といったところです。

凄いですね。
必要額が20万円なのでまだまだですが、それでも3日程でこれだけ集まったというのは当たり前のことじゃありません。
本当にありがとうございます。

芸人さんからの連絡を待ってます!

昨日書いた芸人さんからの直接のカンパは引き続きご連絡をお待ちしています。

タイムリミット有りますのでお考えの方はお急ぎください。
芸人さんでなくても関係者の方でも、もっと言えば「直接カンパしたい!」という方なら誰でも構いません。

たのんます!!!!!

#ミラクルチャップリンを助けたい

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!