見出し画像

クラウドファンディング童貞喪失

どーもどーも、コロナコロナ言うとりますけども。
あと、貧困貧困言うとりますけども。
というわけで、コロナの影響で貧困極まりないしごにゃんを助けてあげたいと思ったしごにゃん自身の手によりこの度クラウドファンディングを立ち上げました♪

しごにゃんを助けたい!!
https://camp-fire.jp/projects/view/251338

是非ともご支援くださいませっ!!

中身を見てもらえたら分かりますが基本的には普段からやってるDVD販売とか絵の依頼とかがほとんどで、+αにクラウドファンディングを乗っけてる感じです。
タイトルとかプロジェクト内容の説明文とか本当はもっと色々とふざけたかったのですが、最初ふざけ倒した内容で申請を出したら差し戻しを喰らってしまいました(笑)
もっとシンプルに「生活費ちょうだい!!」的な内容を書いてたらダメみたいで、3回ほど微調整しながらやり直しさせられてようやくこれに落ち着いた感じです。
そのせいで本当は『4月5日(しごの日)』にスタートしたかったのに間に合わなかった事が悔やまれます。

一部のリターンを覗いてほとんどはここじゃなくても手に入るものだったりしますが良ければこの機会によろしくお願いします。
もちろんクラウドファンディングじゃなく通常注文してもらっても全然OKです(笑)
リターンはまだ追加できますし今回のが終わってもまたやりたいなと思っているので、もしやってほしい事があればコメント欄でもツイッターのリプライでもDMでも質問箱でもなんでもいいので気軽にお伝えください。
「別に自分が欲しいわけじゃないけどこんなリターンあったら面白いんじゃね?」っていうアイデアも大歓迎です。

ここしばらくツイッターでもお金お金言ってたら「お金お金言い過ぎじゃないですか?」とお叱りの言葉をいただきました。
でも挫けず今後も言い続けます。
お金お金。
そもそも僕はコロナの時期じゃなくても普段からお金お金言うタイプの芸人なので「今更www」状態です(笑)
嫌な人はどうぞお金お金言わないタイプの芸人さんを応援してあげてください。
お金お金言うしごにゃんも好きだよ♡という方のことが僕も好きです♡

今回の有料部分ですが、特に書く事がなかったので現時点でひとつも売れていない4月3日の記事『有料記事の金額設定が一定でない理由を教えます。その上で今回の金額にご注目ください。』の有料部分をそのまま転載しております(笑)
これは元記事の無料部分を読んでからの方が面白い、というか読まないと意味が分からない内容になっていますのでお気を付けください。
https://note.com/yamashigo/n/n0d13b95e324d

※というわけで以下は蛇足駄文です。

ここから先は

575字

¥ 2,000

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!