見出し画像

お金から見る現在地と目的地

ミゲル・デ・セルバンテス「つまらぬ財産を持つより、立派な希望を持つほうがマシだ。」
山崎仕事人「わかる。」

どうも、センサールマンの山﨑仕事人です🐈

本日の記事は「なんとなく悩むんじゃなくて、ちゃんと現状を整理して、その上で線を引くのが大事だよね。」みたいな、だいたいそんな感じの内容です。

前向きでしかない

さて、今日もお金の話です。
集客、お金、集客、お金、とそんな話ばかりしてるので「こいつ病んでるのか?」とでも思われそうですが、全然そんなことはなくて今ちょっと楽しくなってきてます(笑)。
悩み過ぎてる自分が笑えるモードです。

心境としては「全部吐き出した上で頑張るで!!」と言ったところでしょうか。
やったるで\(^o^)/

※以下、書いてみたら想定以上に生々しい内容になってしまったので全編有料記事にします(別に悪いことを書いてるわけではないよ!)。

###登録してね

月額マガジン『みどりの遊び場』登録してね!
https://note.com/yamashigo/m/m9eb008bc2910

タイムリミットを計算

お金が~お金が~と言っておりますが、ではリアルに今どんな現状なのかと。
シミュレーションしてみました。

ここから先は

1,243字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,802件

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!