見出し画像

2020/07/06 できることを少しずつ

note日記109日目。

できることを少しずつ。

状況は刻々と変化している。熊本以外の場所も雨がすごく降ったりしているので、安全なとこなんてないだろう。

これ以上被害が出ませんように。

それでもいろんなサイトで募金の募集などが始まっている。

私も少しだけさせてもらった。

経済的な問題もあるけど、これについては細く長くやっていきたい。

私がやったのはこれ。

東日本大震災の時立ち上がったもので、仕組みはその時出来上がっているみたい。

「必要な人に必要な支援を必要な分だけ」がコンセプト。

必要な人たちにきちんと届くといいなと思っています。

いろんな支援があるし、その一つとして知ってもらえたらいいな。

おやすみなさい。

サポートありがとうございます。 もっと星読みについて知っていただけるように頑張ります! いただいたサポートは星読みなどのさまざまな学びに使わせていただきます。