即時代

おはよう日本。

そう遠くない未来...

Aさん「あんた、なんでそんな歳重ねて身体キツくなっても、そこで穴を掘り続けるんだ??」

Bさん「穴を掘りたいからじゃ」

A「なら、最新のロボットT-800でも使えばすぐ掘れるぞー」

B「いや、わしが穴を掘りたいからじゃ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」


これがスタンダードな世の中が来る。

意志と時間、空間、次元のズレがなくなる。

意志即現実化の時代。

圧倒的個人業務独占。

超速カルマ解消時代。

ただこれはもう少し先の話し。

まだ即ではない。

今は積極的の段階。積極的に現実化していく時代。
そしてまだ意志の純度が低い。
それは自分じゃない時間を積み重ねてきたから。

もう積み重ねる時代じゃない。
目指すのは即。

これが2020以降。

そのために現代では、経験や結果として
<自分じゃない時間やエネルギーを減らしてくれる>
コンテンツや商品、サービスがものすごく大切になり、価値がある。

そこを積極的にやってく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?