意識の反転

おはよう日本。

無意識の顕在化が始まり出したと言われる2013から7年。

なぜ?という普段隠れてたものが、各個人の意識にどんどん浮上してきてる。
個人差はあるけど。

それが先にあって自分の意識活動はされてるから、そこに作られた価値観とか常識とか、自分のものではないなぜ?がどんどん分かるようになってる
だから、みんな辛いよねー
現代社会

なぜ?を自分の答えに舵切れるか
これがほとんどのみんなが向き合ってることでしょ

20%をちゃんと変えてこ、あとの80%は勝手についてくる。

そしてもう少し広い目線

人類の、国の、都道府県の、地域の、コミュニティの、仲間の、家族の、目の前の大切な人の20%を変える。
そして地球にある意識を反転させる。

それを浸透させてくサムライと

それをやってくタミ達

それができる、やる2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?