小説更新再開

おはようございます。
随分長い事更新してませんでした。
最後に投稿したのが3月になってました。
さて、その間に随分小説の方は進んだので纏めて宣伝して行きます。
ノベルアッププラスとカクヨムで投稿をしている作品達です。
忘れられてるかと思うので改めて紹介させて頂きますが、僕が書いているのはヒーロー小説です。
オリジナルのヒーロー達を小説の中で活躍させて行く感じなんですが、これまでノベルアッププラスで「超戦士グレイザー」「龍神ドライガー」「探偵ヒーロー エクスカイザー」「侍ヒーロー 星影」「クロスセイバー」等を書いてました。
最後に投稿した頃は「音楽戦士ビート」の途中だったはずなのでそこから紹介しますが、「音楽戦士ビート」は全28話で完結しております。
そして現在投稿中の作品が「ジェットホーク」です。
この作品もノベルアッププラスの方では第14話まで更新しています。
カクヨムの方ではノベルアッププラスに追いついてしまいそうなのでゆっくりめに更新していて、現在第4話まで更新しております。
そして、ノベルアッププラスでのみ投稿している「S-HERO」シリーズですが、昨年の「S-HEROコスモ」に続いて今年も新たなシリーズ「S-HEROブレイド」を投稿し始めました。
こちらは先程公開したばかりなので、まだ、第1話を投稿したばかりですが、毎週日曜日に更新していく予定です。
新たなヒーローの活躍を是非応援して下さい。
さて、しばらく更新してなかったのでまた長くなってしまいましたが、今日はこの辺で。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?