見出し画像

幸せのフリ。

人間は幸せだと感じている状態がパフォーマンス良くなるものです。

人によって幸せの定義が異なります。

でも、幸せだなぁって思ったことはあると思うんです。
だからその時の気分を今の自分に貼り付ける。

それを忍耐強く維持する楽しい努力。


そんなことですぐに幸せになれるし、何をやってもうまくいきます。

僕も他人からみれば結構しんどいことが立て続けに起こっていますが、変わらずずっと幸せです。

そして、一見しんどいことほど、自分の成長に繋がっているものだと実感しています。


まずは、幸せだなぁって呟いてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?