見出し画像

『Songs For My Son』制作日誌 vol.61 2022年1月1日 投稿者:佐塚真啓

あけましておめでとうございます!

なんだかバタバタとした年末、年越しでした。

というのも今、家の屋根を自分で修理しようと試みていて、

2021年12月から、現在進行形で作業をしています。


もうボロボロの我が家。

家を手に入れた経緯については、

以下リンクにて。

-
https://note.com/satsuka_masahiro/n/nc0750e4eadf2

-

そして、

ずっと気になり続けていた雨漏り。

何社かの屋根業者に見積もりをお願いしたところ、

安い所で200万円位、高い所で300万円以上という感じでした。

しかも、自分の思い通りにはならない感じで、

こうなったらもう自分でやるしかない!

と決心して、

現在はじめての屋根修理をしています。


年末、屋根瓦をとってしまったので、

屋根のないハラハラの年越しでした。


皆さまはどんな年越しでしたでしょうか?


本年も皆様にとって、

素敵な1年になりますように!

(佐塚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?