キャバクラを天職と思える人。

こんにちは
みんなのキャバクラ塾
やまおです

今日の
【お題】は仕事を天職と思えているか?です。

【対象】この先の人生に迷いながらもんもんと生活している方に読んで頂きたいです。


本業・副業・会社が好き・嫌いなど仕事環境は様々。
共通して言えるのは人生とお仕事がリンクしている方は多いですね
どうせなら学べて感謝され自分も大満足が良いかと思います。

さて、仕事に関して
ほとんどの人は自分の決められた時間を
切り売りしてお金にしています


寿命があるわけですから
命を削って働いているわけです


ですが
働き方にはいろいろあって


少しでも人の為に・自分の為になる働き方をする人もいれば


時間をやり過ごすだけの働き方の方もいるわけです。


キャバクラで腰掛バイトの女の子はよく
私は本職がありませんので・・・
と言って、キャバクラの仕事を適当に位置づけるのですが
そういう子は多分、本職も3流
失敗を人の責任にしている方なのではと想像してしまいます

そして一生3流のままですし
批判を恐れず言いますと
そういう人が選ぶパートナーもこれまた3流なわけです。

類友ですから仕方ありません。

もどりますが、
仕事はバイトでも正社員でも社長でも
立場に限らず、突き抜ける人間
自分の定位置で最高のパフォーマンスを出します


僕の好きな言葉に


天職と思えるようになって仕事が楽しくなった
という某企業の会長の言葉があるんですが、

僕自身も
若いころはもっと楽なもの・楽しいものはないか?など
常に考えていましたし

何が天職か?など色々迷ったりもしたんですが、
これだ!と決意できて目の前が明るくなったのを記憶しています。

覚悟といいますか…
目の前が明るくなった。
そんな感じです。

水商売は色眼鏡で見られる商売ですし
なんか一般的にもっと尊敬される良いものはないかなぁ〜と
思ったりもしたんですが、
そういう事を考えてますとお客様に薄っぺらさが見透かされてしまいます。

それよりも
これこそが自分の天職だ!と覚悟を決めて
自他ともに認めるプロにならないと
結局うまく行かない事がほとんどです。

腹を決めると力も沸きますし、
集中力も違いますから

あなたも是非、腹を決めて目の前のあなたの仕事に
没頭することをオススメ
します。


水商売では腹が決まらないと結果が出ません。

腹を決めたキャバ嬢は強いです。
腹を決めないと何十人・何百人のお客様のハートを操作できませんからね。

一番恰好が悪いのは冒頭にも書きましたが
水商売に足を踏み入れて結果を求めない事。
結果を出せない事はヤバいくらいダサいです。

是非、どっぷりと水商売浸かって、突き抜けてみてください。
仕事が楽しくなれば僕もうれしいです

それではー。


キャバクラのノウハウを発信しています。
ぜひチャンネル登録お願いいたします。

⇒https://www.youtube.com/channel/UCKwTG1UpcYBKtvX13a47dtA

*******************
【キャバクラ攻略法👇】
未経験の方の為に開発したキャバクラマニュアル

★キャバクラ(7ステップ)
7つの簡単コツを知りたい方はこちら↓
https://note.com/yamao1/n/n357a40dc0dfe
*******************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?