見出し画像

赤いウインナーがいっちばん旨いんじゃあ!

ノブじゃあ!


ルート変更が仇となる

今日も5:00にウォーキング行きました。

今朝は日差しが強くて、まだ早朝なのに暑かったです。

強い日差しが苦手な私は、日差しを避けるように、日陰が多いルートを歩くことに。

いつものルートとは違うけれど、買い物などで通ったことのある道なので気軽にルート変更しました。

が・・・

そのルート、めっっっっっっっ





っちゃミミズがいっぱいいて、泣きそうになりながら歩きました。

ストレスがエグかったです。

なんか、太陽に向かって進んでいるミミズもいて・・・

やめろッ!お前・・・死んじまうぞ・・・!!

という気持ちと、うひぃ~きもちわるい・・・という気持ちが綯い交ぜになりながらいつもより早歩きでその道を行きました。

頑張ったよ、自分。

明日からまた土日なのでウォーキングはお休みします(´・ω・`)


【リトルボムガール】の2周目クリアを目指す配信をしました!

ご視聴&コメントいただき、ありがとうございました!!

私がコメント欄の表示設定をちゃんとしていなかったために、コメントをちゃんと読めなくてごめんなさいm(_ _)m

次は気を付けます!

今回の私は、バクハラ(爆弾のセクハラ)大好きなクソ爆弾フェチ変態教師、になってしまいました。

だってデレたところが見たいから・・・

つい☆

1周目の動画では落第してしまった6回目のテストも、無事にクリアすることができました。

今回の配信では、2周目エンドまでは到達できませんでしたが、次回も配信を考えておりますので、お暇でしたらぜひ見に来ていただけると嬉しいです\(^o^)/


アンリアルライフ編集版4本目をアップしました!

6/30(日)に行った【アンリアルライフ】のゲーム配信の内容から、グダグダしすぎたところをカットした編集版です。

サムネのこのシーン、思わず泣きそうになったけど、配信中に泣くわけにはいかぬ!!と、涙をこらえたシーンです。

ただの美味しい料理じゃない、これはマリーさんの優しさなんだ。


バスと電車に揺られ、義実家へ

旦那の帰宅後、すぐに支度を整え義実家へ。

実は4月ごろから、義実家のリフォームのため、リフォーム業者さんとの打ち合わせをしており、毎月2〜3回義実家に帰っているのです。

そう、近い将来、義両親と同居をするためです。

去年から、旦那と私で、義実家のリフォームについて話し合いをしていて、今年のお正月に、義両親に同居したい旨、そのためにリフォームをしたい旨を伝えていました。


私は義父と義母が大好き。

義実家は、実家とは違う意味で居心地がよく、くつろげる。

ただ、全く気を遣わない間柄というわけではありません。

というか、私はどんなに仲の良い友達や、実家の両親や、旦那に対しても遠慮してしまう部分は少なからずあるんです。

私が気を遣っているのは義両親にも伝わっていて「気を遣わなくていいのよ」とも言われています。

「お母さんやお父さんが怖いから気を遣っているってことは全然なくて、私は誰にでも気を遣ってしまう性格なんです」ということはハッキリ伝えられるくらいには遠慮がない。

旦那も、私なら良好な関係を保ったまま生活ができると思うと言ってくれているし、言いづらいことは僕が言ってあげる、とも言ってくれている。

こんなありがたすぎる環境なのに私は・・・

やっぱり不安になって色々考えてしまう。

私も、義実家での暮らしは上手くいくと直感している。

けど、人間同士だから。

わたしは根性がないし料理も下手だしグータラだしうつ状態だし無職だし。

こんな私に失望するんじゃないかって・・・

きっと期待されてもいないのに。

大丈夫大丈夫、きっと上手くいく、という自分と、でも・・・という自分の間で揺れて、グラグラ不安定なのに、

リフォーム、しかも、けっこう大規模。

物価が上昇したとはいえ、数年前なら新築が買える金額の見積もり。

人生であるかないかの大出費。

そして、決めないといけないことが色々。

わからないことが色々。

週末のたび、義実家への移動。

私は徐々に消耗していて、ラジオもnoteも1週間急に休んだ。

旦那とも、10年以上一緒にいて、1番ひどい喧嘩をした。

1日で仲直りしたけど、もうあんな気持ちになるのは嫌だ。

旦那にローンを組んでもらって、必死で働いてくれるっていうのに、私は何もできなくて、焦るし。

モヤもやモヤ靄もや・・・

なーんてモヤモヤも吹っ飛ぶくらい、電車がぎゅーぎゅー満員で、もー汗だくです。


そして、明日と明後日アップする予定だった【アンリアルライフ】編集版の5本目、6本目をアップしてくるのを忘れてた!!!

なので、5本目は7/8(月)、6本目は7/9(火)にアップして、続きの配信は7/10(水)以降にやります。


あー、義実家に着いたらシャワー浴びたいな。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!