見出し画像

CDレビュー(91枚目:linkin park) #5枚目

紹介するのはコチラ👇👇👇

linkin park
live in texas

【このアルバムの個人的名曲】
・somewhere i belong
・runaway
・numb

久しぶりのリンキンです🎵
チェスターーー📣

このアルバムはライブ版となっていて、
DVDもセットでくっ付いています‼️
どっちかというと、DVDメインで購入した感じです😄

・・・カッコ良すぎ❤️
やっぱりチェスター最高✨

しかしライブ映像っていいですよね😀
テンションかなり上がりますが衝動を抑えるのが大変です。。。
何の衝動か?って、それはモッシュしたい衝動です😆

リンキンをご存知ない方!
私のマガジンを遡っていただければ随所に登場しますのでご確認ください😁



よろしければサポートお願い致します。いただいたサポート費は、よりよく楽しめる記事を書くために使用致しますm(_ _)m