見出し画像

CDレビュー(126枚目:suicidal tendencies)

紹介するのはコチラ👇👇👇

suicidal tendencies
the art of rebellion

【このアルバムの個人的名曲】
・We Call This Mutha Revenge
・Gotta Kill Captain Stupid
・Which Way To Free?

テンデンシーズです😀
ハードコア・パンク/スラッシュメタルの代表的なバンドですね😁
初期はスケーターロックに分類されるようです✨
西海岸と言えばテンデンシーズですかね🕺
ご存知の方も多いのではないでしょうか?

サマソニで見た時はもうたまりませんでした!
このサマソニは1人で参加したので、今でも鮮明に覚えていますw
かなり揉みくちゃになりましたが、めちゃくちゃ楽しかったー❗️

思い出話は置いておいて、ご存知ない方は是非聴いてみてくださいね!
ご存知の方は久しぶりに聴いてみてください😆


よろしければサポートお願い致します。いただいたサポート費は、よりよく楽しめる記事を書くために使用致しますm(_ _)m