見出し画像

CDレビュー(66枚目:new found glory) #2枚目

紹介するのはコチラ👇👇👇

new found glory
From The Screen To Your Stereo part2

【このアルバムの個人的名曲】
・Kiss Me
・The King Of Wishful Thinking
・Iris

NFGです❗️
2日連続です。

映画で使用された曲をパンキッシュにアレンジしたものパート2になります😄
パート1に比べると完成度めちゃくちゃ高いっ
✨どの曲もすんげーカッコいいんです😁

余談ですが、kiss me は友人の結婚式で演奏したので、とても思い出のある曲です🎸
中でもオススメは、go west の The King Of Wishful Thinking です‼️

お気付きでしょうが、いままでレビューで紹介してきたアーティストの曲も含まれています💿
ふふふ、計算されてますね😁

こちらも見てください!
CDレビュー(5枚目:Go West)
CDレビュー(64枚目:Goo Goo Dolls) #3枚目
CDレビュー(65枚目:new found glory)

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポート費は、よりよく楽しめる記事を書くために使用致しますm(_ _)m