見出し画像

#6 ついに塩麹レッスン開催!

こんにちは。
本日の発酵雑記vol.6ランナップはこんな感じ~!

塩麹の鶏バターライスレッスンします!


Instagramで詳細が公開されました
はるの0からみんなで創る塩麹レッスン・・・

初心者さん向けレッスン塩麹で4つの調理法が学べる
【鶏バターライスレッスン】
開催決定しました!!!!!

開催地はなんと
徳島県神山町&京都の二か所!!

9月20日(水)20時から募集開始
しております。


あなたは毎日ごはんの『疲れ』感じてませんか??


その料理にしか使えない調味料ばかり無駄に増えて
そのまま腐らせてしまうのが辛い…

家にある調味料うまく使いこなせなくてレパートリーが増えない…

レシピ検索が面倒で結局コンビニに頼ってしまう…

でも体の不調は気になるし、大切な家族や彼氏、
そして自分自身も健康で美味しいもの食べてほしい、、、

そんな、毎日ごはんのモヤモヤを麹調味料で解決できます!!

こんな方におすすめです!


✓仕事や子育てにへとへとでも作れるごはん知りたい、!

✓発酵生活失敗せずにスタートさせたい!

✓レシピ検索せずに美味しいご飯作りたい!

✓おうちごはんのレパートリー増やしたい!

✓ご飯の時間をもっと楽しく過ごしたい!

✓子供や家族のご飯を美味しく体に良いものにしたい!

こんな方にピッタリです◎

みんなでこの秋、発酵生活一緒に楽しくスタートさせよう!

そんなレッスンのお申込みはここから↓

レッスン詳細へ


さいごに・・・


Sincerely
「食で人生は変えられる」

人生誰にだって、しんどいこと、辛いこと、たっくさんあります。
あなたの気持ち、とってもわかります。

でもな、ほんまに美味しいご飯は強い身体と強いマインドを創ってくれる。大袈裟かもしれんけど、私は発酵に出会っほんまに人生変わりました。

ご飯一つ変わるだけ、それだけで今日という一日が
とても素晴らしく思える。

「ヘトヘトでも、私でも、こんなに美味しく簡単に作れた!」

そんな発酵おうちごはんを取り入れた先のあなたの未来は
きっと絶対、昨日より、今の自分、明日の自分、
もっと誇らしく好きになれます。

「一家にひとつ発酵おうちごはん」

それを合言葉にあなたの人生に食から関わらせてほしい。

もっと人生と生き方にこだわってみよう。
そして一緒に発酵生活、楽しもう!!!!

それでは今日も、お粗末様でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?