見出し画像

海外移住 お金の問題

私たち家族は海外移住に向けて
ある国へ移住計画を立てています。

もう30代なのでワーホリは厳しい
語学留学で親子で留学?

それも考えたけどパパは仕事もあるので
それも厳しい。

ま、ビザ系は置いといて
ざっと見て家族で海外移住は色々含め
最低でもうちは飛行機代は無しで
200万くらいで行けるんじゃないかと見てる。

飛行機代はマイルでどうにかなりそうなんだけど
家を借りるお金やその他揃えないといけないものなど

今はエージェントさんと少しずつ
話を進めながらやっていけたらいいな。

目標は2025年3月移住


移住の簡単な内容や行き先は
プロフィールに書いてるよ。

興味のある人だけ見てくれたら
嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?