見出し画像

第二弾!!『山根木材×広島ドラゴンフライズ』タイアップ動画撮影が『DEJIMASTOCK』で行われました!!

いつも、山根木材をお引き立ていただき有り難うございます。

広島ドラゴンフライズ様と2021-22シーズンのパートナーシップを締結させて頂いており、その中の取り組みの一つとして広島ドラゴンフライズ様とタイアップ動画の撮影をさせて頂いております。

そして本日、『山根木材×広島ドラゴンフライズのコラボ動画・第二弾』の撮影が『DEJIMASTOCK』で行われました!!

※感染症対策のため、アルコール消毒はもちろんのこと、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、換気をしながらの撮影となりました。

画像1

ケネディ選手・青木選手も持ち前の明るさで現場を盛り上げて下さり、撮影は和気あいあいとした雰囲気で行われました。

特にケネディ選手は2回目の撮影ということもあり、終始リラックスされた表情でした。

画像2

さて、第二弾の動画はどのような内容になるのでしょうか・・・

公開まで想像を膨らませながら、お待ちください。

第二弾のコラボ動画は12月に公開予定です!

第二弾の動画公開までに、第一弾のコラボ動画をまだご覧になられていない方は、是非ご覧ください!!

また、撮影のメイキング画像は、今後『DEJIMASTOCK』のInstagramに投稿されます。

是非、フォローしてご覧ください。

撮影にご協力して下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました!!


この記事が参加している募集

オープン社内報