山根木材×広島ドラゴンフライズ   第一弾!!コラボ動画を公開!!
見出し画像

山根木材×広島ドラゴンフライズ   第一弾!!コラボ動画を公開!!

山根木材のオープン社内報

いつも、山根木材をお引き立ていただき有り難うございます。

広島ドラゴンフライズ様と2021-22シーズンのパートナーシップを締結させて頂き、その中での取り組みの一つとして、

『山根木材×広島ドラゴンフライズのコラボ動画・第一弾』を公開しました。

2021年11月8日(月)20:00に山根木材公式Youtubeチャンネルにて公開した動画は、広島ドラゴンフライズの柳川幹也選手・トーマス・ケネディ選手に
山根木材ホームの『古江西体感モデル』にお越し頂き、山根木材の『まいにち』を体感して頂きました。

※感染症対策のため、アルコール消毒はもちろんのこと、
ソーシャルディスタンスを保ちつつ、十分な換気を行なったうえで撮影を行いました。

動画内では、「長期優良住宅」「耐震等級3」「UA値0.5」を備え敷地の特性を活かした住宅計画の古江西体感モデルの中で、選手のお二人が楽しく『暮らし』について語る姿がとても魅力的です。

また、普段知ることのできなかった、お二人のプライベートまでを赤裸々に公開しております。

是非、本篇をお楽しみください。

なお、コラボ動画の第二弾として2000点以上の豊富な家具・インテリアの品揃えで、インテリアデザインの魅力を発信している『DEJIMASTOCK』から家具を通じて、選手の理想の住まいづくりをお手伝いする姿を公開予定です。

【動画内でのトークテーマを一部抜粋】

・ケネディ選手は、日本での住みごごちは如何ですか?

・バスケット選手ということで食事には気を使ってますか?

・得意料理は、何ですか?

・柳川選手、ケネディ選手の好きな料理は?


また、メイキング画像をInstagramで公開をしていきます!!

是非フォローをしてご覧ください!!

▶山根木材ホーム広島Instagram

▶古江西体感モデル(実際に、体験宿泊ができます。)


この記事が参加している募集

オープン社内報

また見てくださいね!
山根木材のオープン社内報
創業111年を迎えた広島のハウスメーカー山根木材のオープン社内報です。 山根木材の取り組みや社内の様子、仕事でみつけた新たな発見などをお届けします。 ホームページ:https://www.yamane-m.co.jp