見出し画像

広島ドラゴンフライズ様とパートナーシップを締結しました!!

DX推進部の碓井です。

この度、広島を共に盛り上げていこうという思いで”広島ドラゴンフライズ”様と2021-22シーズンのパートナーシップを締結させて頂きました。

そして、広島ドラゴンフライズ様と協賛させて頂く中で、
お互い初めての試みでしたが『選手のモデルルーム撮影』を行いました!!

1本目の動画は、『古江西体感モデル』で撮影をしました。


感染症対策のため、アルコール消毒はもちろんのこと、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、モデルルームの窓をすべて開けての撮影となりました。

最初は、選手の皆様も緊張された様子でしたが
撮影が進むにつれて、笑い声が室内に響き渡るようになり


それと同時に、曇り空から太陽の光が差し込み撮影の環境も申し分ないくらいの状況になりました!


古江西体感モデルは天井も高いので、身長2メートルのケネディ選手が入館されても十分な余白があったと思います。

画像2

画像4

柳川選手・ケネディ選手も古江西体感モデルを気に入って頂いたようで
楽しい撮影現場になりました。

最後に、広島ドラゴンフライズの柳川選手・ケネディ選手から来場者ノートに感想を頂きました!!

画像3

ご来場された方は是非、探してみて下さいね。


動画を公開しましたら改めてお知らせします。
動画公開まで楽しみにお待ち下さい!!

撮影にご協力して下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

この記事が参加している募集

オープン社内報