見出し画像

はじめまして。ブログを開設しました!

みなさん、はじめまして。

純度100%の梨っ子主婦をしている『武田まな』といいます。

山梨で生まれ育ったの私が、普段の日常を通して山梨の魅力を発見していきます!

このブログで発信する内容

  • 山梨に関する旬な情報

  • 最新・話題のグルメ

  • 楽しいお出かけスポット

  • 山梨生活に役立つ情報

  • 実体験したクチコミ

上記の情報を中心にお伝えしていきますので、気になる情報が満載ですよ!

最新の情報はブログやSNSでも公開中。

「フォロー」や「いいね」をしてもらえると更新の励みとなります。

あと、皆さんの山梨のおすすめスポットや気になる場所などがあったらコメントで教えてくださいね。

皆さん、これからもよろしくお願いします!

ブログ:山梨よってけし | ディープな山梨を知ろう (yamanashi-yottekeshi.com)
Twitter:@yamanashi1120
Instagram:@yamanashi1120


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?