マガジンのカバー画像

伍魚福の商品・品質管理について

15
運営しているクリエイター

#マーケティング

商品のご紹介/noteフードフェスに参加します!

この8月21日からnoteを始めたばかりの神戸の珍味メーカー、株式会社伍魚福(ごぎょふく)社長…

伍魚福の提供する価値 =「驚き」と「楽しさ」 (備長炭カシューナッツ編)

伍魚福はお客様に何を提供するのか? 「すばらしくおいしいものを造り、お客様に喜ばれる商い…

チルド珍味のポジショニングマップと中期チャネル戦略

15年くらい前に作成したチルド珍味のポジショニングマップを振り返ります。 そもそも「チルド…

ドライ珍味のポジショニングマップと中期チャネル戦略

昨日のnoteではチルド珍味のポジショニングマップの説明をしましたが、本日はドライ珍味につい…