見出し画像

Bを選んだあなたに近々起こる恋の神展開

こちらはBのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 近々起こる恋の神展開

Bのうさぎを選んだあなたへ
【全体運】それなりの経験を積んで来られて、人間関係にお疲れの方もいらっしゃるかも。でもこの時期は、特定の誰かと深い関係を結べる運気です。直感でいいです。理性ではなく野生の本能で、この人と絶対お付き合いしたい!と思う方が見つかったら、神展開の前兆です。楽しみも苦しみも分かち合えるお付き合いになるでしょう。
【カップルさんへ】一部の方とは思いますが、強い依存関係にあるお二人は近々お別れがあるかも。お相手との適切な距離感が取れる運気です。ちょっと今恋愛が重たいな、と感じている方はさっぱりと楽になれるでしょう。対等な関係になれそう。
【片思いさんへ】おめでとうございます!お二人は両思いです。じわじわと距離感が近くなってカップから水があふれるように、自然にお付き合いできるでしょう。お互いちょっと照れ屋なところがありますが、あなたたちはそれでOK。二人の世界を楽しんで。
【フリーさんへ】戦い疲れたあなたに、オアシスのような癒しがあるでしょう。今まではライバルの多い方を狙っていたあなたですが、ちょっと視点を変えて周りの人の良いところに気づける運気です。「こんな素敵な人だったんだ」という発見があります。

素敵な恋愛をするための開運アドバイスはこちら!↓

この度の神展開は数週間以内に訪れるとカードが告げています。
今まで積み上げてきた人間関係の経験がやっと報われるでしょう。大丈夫です。よい方と、恋愛できますよ。
その都度至らないことがあっても、今までの人生を糧として、成長してきたあなた。
そのご褒美としての素敵な恋があなたの元に訪れます。
頑張ったご自分をどうぞ褒めてあげてくださいね。
あとはご自分への信頼とオープンな心を準備するだけ。
素晴らしい人と素晴らしい恋愛関係を築けますように!応援してます。
ラッキーカラーは、アプリコット、あんず色。
楽しいこと、嬉しいことは素直に受け止め、よく喜び、笑うことで運気が上がります。
いいことがあったら、あんず色のほっぺをしてニコニコ笑っているあなたの中の天使を想像してみましょう。気分を上げたい時は、チークの色をオレンジ系にすると吉です。
ラッキーナンバーは、1、3、13です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?