見出し画像

Cを選んだあなたに近々起こる恋の神展開

こちらはCのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 近々起こる恋の神展開

Cのうさぎを選んだあなたへ
【全体運】重荷に思っていることから解放されて、生活の巡りが良くなり軽やかな心持ちになれるでしょう。人との関係も、スムーズにしなやかな状態になりそうです。一方で恋愛以外にも二つ以上のことを掛け持ちして忙しくなる方も。日々の営みがスピード感を持ってきたら、神展開の起こるサインです。大変だけど、楽しいですよ!
【カップルさんへ】二人の間でモヤモヤと停滞していた暗雲が一掃されてスッキリ晴れやかになるでしょう。ハッピーな展開に話が進むカップルさんが多そうです。明るく気持ちのよい関係が始まっていきます。素敵な愛を育んでいってくださいね!
【片思いさんへ】今までずっと好きだった人をちょっと客観的に眺めることができそう。新たな一面やちょっとした欠点を見つけて、それでも恋心を再確認できる、みたいなことがあるかも。あるいは身近にいる素敵な存在に気づく方も。
【フリーさんへ】大変なことが身の回りで起こっていて恋愛どころじゃない!という方が多そう。ですが、ピンチの時に助けてくれる存在がありそうです。爆発しないで持ち堪えることができるのはその人がいるから。感謝の気持ちから恋心が芽生えるかも。

素敵な恋愛をするための開運アドバイスはこちら!↓

他の人に助けてもらいましょう。
あなたの周りの人は、あなたの恋愛を応援したり、幸せになって欲しいと願っています。
恋をするには自分が資本です。恋愛以外のことでも大変なことがあったら、周囲の人に助けを求めてみて。きっとよろこんで手助けしてもらえます。
推し活や趣味のこと、好きな食べ物やリラクゼーション、寝る、運動する、などのご自分なりの心のオアシスに駆け込むのももちろんOK。
いっぱいいっぱいになる前に、ガス抜きしてください。
健康な体と落ち着いた精神、心のゆとりがよい恋愛を引き寄せます。
ラッキーカラーは、コーラル、オレンジがかったピンク色。
恋愛においては強運の色です。お化粧品をコーラルピンクにしてみたり、思わず「きれい!」と思ったピンクがあったら、ぜひ身近に取り入れてみてください。
シンクロニシティの力が強くなっています。ついつい気が引かれてしまう人やものに注目してみるとラッキーがあるでしょう。
ラッキーナンバーは、5と5のゾロ目です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Bを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?