見出し画像

Aを選んだあなたの2024年6月の運勢

こちらはAのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 2024年6月の運勢

Aのうさぎを選んだあなたへ
【全体運】「誘惑がたくさん!」とカードが告げています。ついつい怠けてしまったり、楽な方へ流れてしまうことがありそう。今まで地道に続けていたことを中断してしまうなど。心地よいことや自分に甘くすることは、時には必要な場合もあります。不安になったら「そこに愛はあるんか?」を基準にしてください。
【仕事・金運】自信が揺らいでしまうことがありそうです。不安定な気持ちになって落ち着きがなくなりそう。そわそわした時は周囲の人に頼りましょう。その場の勢いや衝動買いで支出も多くなりがちです。大きな買い物をする時は、冷静になって。
【恋愛・人間関係運】勇気と筋の通った態度からよい関係が生まれます。根拠はなくとも、多少の不安ならなんとかなりますので、大丈夫です。悪い人間関係が断ち切れるタイミングなので、キッパリとけじめをつけましょう。ここから好転していきますよ!
【健康・レジャー運】体に良いことは、地道なことや我慢しなければいけないことが多いですが、「誘惑」が足を引っ張りそう。休日も疲れが抜けず、お家に引きこもりがちに。この時期は、悪い習慣をやめる健康法が吉。無理しない範囲でやってみて。

今月を楽しく過ごすためのアドバイスはこちら!↓

「遠回りこそが近道です」
何かうまくいかないことがあったとしても、それは正しい方向へいくために必要なプロセス、とカードが告げています。
思った通りにいかないことは人生のうちに何度もあると思いますが、「これはこの先の素晴らしい未来のために、軌道修正してくれてるんだ」と思うと前向きになれます。
がっくりくることがあったら、まあこんなこともあるよな、と肩の力を抜いてみて。
笑うことが難しくても、悲しい気持ちや恨む気持ちにいつまでも囚われないでください。
ゆっくり過ごして、ちょっと気分が落ち着いてきたら、今より素敵になっている未来を想像して。
そこには素晴らしい人生が約束されているので、安心してくださいね。応援してます!
ラッキーカラーは、アクア、明るいブルーグリーン、南の海の色。
そろそろ初夏の季節もやってくるので、気分が落ち込んだ時は、南の島で海の上をぷかぷか浮いているところを想像しましょう。エアコンが効いた部屋で寝転んだり、サウナに行ったりして、何も考えず、ぼーっと過ごせる環境を整えるのも吉です。デジタルデトックスもおすすめなので、お試しあれ。
ラッキーナンバーは、2、9、29です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果もみてみたい方はこちらへ
Bを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?