見出し画像

Cを選んだあなたの2024年6月の運勢

こちらはCのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 2024年6月の運勢

Cのうさぎを選んだあなたへ
【全体運】「次へ進む準備はできている」とカードが告げています。今あなたに提示されている選択肢を、自らの手で選び取ることができるでしょう。この時期はラッキーな運気がきているので、迷った時は流れに身を任せてみると、自然な成り行きで選択することができます。危険な道にはストップが入ります。周囲の状況に従って。
【仕事・金運】あなたの能力が存分に発揮されて、周りの人から認められることがありそう。特に男性からのウケが良さそうな仕事にツキがあります。この時期は交際費に出費が多そうですが、人脈を広げる種まきと思って気持ちよく使ってください。
【恋愛・人間関係運】今の状態を無理なく維持できそう。トラブルがある方は無理に関係を良くしなくてもいいので、これ以上悪化しなように心がけて。将来のことを考えたい方は、地に足をつけてまず今の状況を見つめてください。現状をキープして。
【健康・レジャー運】つまずいて転んだり、ちょっとした怪我に注意してください。心が焦ってるなと感じた時は、深呼吸するなどして一旦落ち着きましょう。レジャーもあまり遠くへ行かず、近場や歩いて行けるところがおすすめです。

ラッキーな運気に乗るための開運アドバイスはこちら!↓

「あなたを世界に表現してください」
この時期は人前に立って目立つことがあるかもれません。
プレゼンや面接、発表やオーディションの予定がある方が多いのでは。
今あなたには、周囲にありのままの姿が受け入れられ、喜ばれる運気が流れています。
とはいえ、人前に立つのは苦手、緊張する、逃げ出したい!という方もいらっしゃると思います。
そういう方は、徹底的に準備と練習をしてください。
ドキドキしてても、焦っていても、十分なパフォーマンスができるように備えましょう。
クジャクのスピリットが「大丈夫!輝いてるよ!」と応援してくれています。
うまくいきますので、安心して臨んでくださいね。
ラッキーカラーは、サファイヤ。
宝石をお持ちの方は、ぜひ晴れ舞台で身につけてください。キラキラと輝くガラス玉でもOK。アクセサリーがない場合は、サファイヤを身につけていることを想像して、それにふさわしい振る舞いを心がけてください。上品に話したり、姿勢を美しく保つなど、いつもより少しきちんとしてみましょう。
ラッキーナンバーは、2、3、23です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Bを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?