見出し画像

Bを選んだあなたの2024年6月の運勢

こちらはBのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! →  2024年6月の運勢

Bのうさぎを選んだあなたへ
【全体運】今月は人間関係でうまく行かないことがありそうです。経済的な安定や、物質的な豊かさはあっても、さみしさを感じる出来事があるかもしれません。親しい人にはきちんと感謝を伝えるようにしましょう。特に至らないところのある人や未熟な人に対してはあなたが育てる感覚で接してみると吉です。
【仕事・金運】新たなことが始まる、とカードが告げています。あなたが主体となって責任を持って取り組むことがありそうです。今まで培ってきたスキルや経験を存分に活かして臨んでください。借金がある人はその返済が一区切りつくでしょう。
【恋愛・人間関係運】後輩や年下の人とのご縁がありそうです。この時期は未熟な人を育てるとともに自分も成長していく関係ができます。楽しみなことが始まる前のワクワクが感じられそう。素直な気持ちと情熱を持って周りの人に接してみて。
【健康・レジャー運】この時期はどうしても疲れやすく、しかも回復しにくい状態になりそう。休みの日は遊びに行くより休むことに全振りして。今月は諦めて、再起の時のためにパワーを蓄えましょう。甘くて冷たい飲み物やアイスを食べるのがおすすめ。

今月を前向きに乗り切っていくためのアドバイスはこちら!↓

「あなたは孤独ではありません」
あなたの身近にいる人と、愛を確かめ合いましょう。
あなたがしんどい時も、辛い時も、元気な時も、いつもそばにいてくれる人がいませんか?
一緒に過ごす時間が長い人、というのは馬鹿にできないもので、自然と離れ難い関係となっていきます。
当たり前にそばにいる人に対して、感謝を伝えてください。
言葉で言うことはもちろん、表情や身振り、態度、行動できちんと表しましょう。
手を繋いだりハグしたりするなど、実際に肌に触れるとより愛情を感じられます。
寂しい気持ちになったら、あなたは一人ではないことを思い出してください。
感謝の気持ちと愛情があふれてくるところを想像して、大好きな人に惜しみなく分け与えるイメージで接しましょう。
ラッキーカラーは、ブラック、黒です。
黒い洋服を着てみたり、髪色を黒にしてみると吉。頭が冴えて仕事運がアップします。
この時期のおすすめは、寝る時に常夜灯をつけず真っ暗にして眠ること。
自分の輪郭が不確かになって闇に溶け込んでいる感覚に、抗いがたい快楽を感じることができます。よく眠れますよ。
ラッキーナンバーは、2、6、26です。

あなたの人生によい気が巡りますように!

他の結果もみてみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?