見出し画像

Cを選んだあなたの運命の分岐点

こちらはCのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 運命の分岐点、選ぶ?選ばない?

※今回の占いは、あなたがお悩みの選択を①選んだ場合と②選ばなかった場合に分けてリーディングします。あらかじめお悩みの内容を設定してご覧ください。

Cのうさぎを選んだあなたへ
【全体運】
闇雲に走っても、空回りする運気。選択に迷っている方は、ちょっと待った方がいいかもしれません。やる気や焦りはあるかもしれませんが、まず落ち着きましょう。今する決断は後々後悔することになりそうです。周囲の状況やあなたの心持ちが落ち着いてきたら、改めて今回のリーディングを参考にしてくださいね。
【①その選択を選んだ場合】
今までの状況と変わらない、もしくは元の場所に戻るという運気が出ています。もし、今までとは変わりたいと思ってこちらを選択するなら、事前の情報収集は欠かせません。ご自分の希望する結果になるか、よく調べてから行動するのがよいでしょう。
【②その選択を選ばなかった場合】
新鮮な気持ちで新たなことに挑戦できるとカードが伝えています。気持ちの上ではやる気と自信を持って取り組めそうです。ただ自分を過信しすぎると、周囲とのズレにイライラしたり、孤立したりするかも。自分が絶対正しいと思うのは、要注意です。

どちらとも決められない時のアドバイスはこちら!↓

回復が必要、とカードが告げています。
あなたは今、ご自分が思う以上に疲弊しています。
今選択を行うためには、心と体の充電が足りていません。
しんどい状況から抜け出すための選択をしたいのかもしれませんが、あなたに必要なのは休息一択です。
美味しいものを食べて、楽しいことをして、辛いことが気にならなくなるまで心と体を満たしてください。
もしそれが難しかったら、睡眠時間だけは確保するように心がけて。
その上で、しんどくて辛くて、今のままでは先が見えなくて、どうしても現状を変えたい!と思ったら、今回のリーディングを参考にしてみてくださいね。
ラッキーカラーは、イエロー。
もし黄色いものを見かけたら、注目してみて。心に留めておくと今後の役に立ちそう。生活に黄色いものを取り入れるのも吉。黄色い靴下やハンカチを身につけたり、文房具などの小物を黄色にしてみたり。黄色い花を飾る、黄色い果物を食べるなどもラッキーを呼びますよ!
ラッキーナンバーは、1、11です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Bを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?