見出し画像

Bを選んだあなたに近々起こるハッピー

こちらはBのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → あなたに近々起こるハッピーは?

Bのうさぎを選んだあなたへ
あなたに起こるハッピーは、今ある悪い状況から抜け出して、人生が見違えるように好転していくということです。
今あなたは自分の生活になんらかの不満があるのではないかと思います。お仕事で例えると、バリバリ働いてガッツリ稼いでいるけれど、仕事内容が不本意なものだったなど、どちらかというと周囲に理解されにくい形での納得のいかなさを感じている人が多いのでは。
そんなあなたの状況がガラッと変わります。何か大きな是正があって、あなたの生活が大きく変化することによって、あなた自身があなたを肯定できる道へと導かれることがあるでしょう。
訪れる変化に戸惑いや失望を感じる必要はありません。今までの自分にいつまでも固執せず、ハッピーな出来事と捉えて今後の人生に期待してください。
変化の兆候は、ご自分の生活が、忙しい割に空回りしてるなと感じたとき。
周囲の人があなたに協力し、支援してくれますので大いに助けを借りましょう。
助けてもらったら、お礼をするのも忘れずに。
三ヶ月後には、全てが丸く収まって、深い満足を感じる生活を送れるでしょう。
絶対大丈夫ですので、これから起こることを恐れないでくださいね。

人生が好転していく開運アドバイスはこちら!↓

新しい人と関わって、新たなことにチャレンジしましょう。
今あなたの魅力や能力が周りに対して花開いていく時期です。
積極的に人と関わることで、初めてそれに気づくことができます。
あなたの魅力が見初められ、新しい出会いがあるでしょう。
新たな人間関係にも、新たな環境にも、素晴らしい出来事があるので、ちょっと勇気を出してチャレンジしてみて。
魅力を引き出すためにイメチェンするのも良いです。
髪型やメイクを変えたり、自分磨きをすることで、周りの人があなたの新たな一面に気づくことがありそうです。
あなたが一番輝く時期です。素敵なことに巡り会えますよう、応援してます。
ラッキーフードは、ビーフシチュー、カレーなど香りの良いもの。
ラッキーアイテムは、生花。花柄の洋服やアクセサリー、バッグなど。
ラッキープレイスは、花畑。
ラッキーナンバーは、3、1、31です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?