見出し画像

Cを選んだあなたに近々起こるハッピー

こちらはCのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → あなたに近々起こるハッピーは?

Cのうさぎを選んだあなたへ
あなたに起こるハッピーは、今まで気づかなかった可能性に気づけるということです。
あなたは今相当焦っていて視野が狭くなっているようです。周囲の人と比べて、自分はダメだとか、もっと頑張らなくては!という気持ちはあるのですが、行動が追いついていなくてイライラしたり、自己嫌悪に陥ってる方が多いのでは。
あなたにはあなただけの魅力や、あなたにしかできないことがあります。どうか勝ち負けの感情を持つのではなく、自分に何ができるか、さらには自分はどうしたいのかという基準で何事も臨んでください。
周囲と自分との間で緊張感を持ちながらも、なんとか自分の意思を保てる状態になってきたら、好転のサインです。思いもかけなかったところから、あなたの能力を活かせるオファーや、あなたの魅力が発揮される出来事が起こるでしょう。あなたが気づかなかった意外なところで、あなたが存分に楽しく過ごせる毎日がやってきます。勇気を出して、挑戦してみてくださいね。

新しい毎日に一歩踏み出せる開運アドバイスはこちら!↓

今の状態に、焦りや不安を抱えている方に朗報です!
この時期は、あなたの新しい可能性が花ひらいて、より自分らしく生きていける道が見つかると兆龍様が教えてくれています。
そのためにいったん、ご自分の現状に対して「本当にこれでいいの?」と問いかけてみてください。
あなたが本当にやりたいことをやって、自分らしく生きるために、まず自分の常識を疑ってみて。
常に自分自信に問いかけて自分のやりたいことを追求してみてください。その上で、やりたいことは今やる、やりたくないことはしない、ということをできる範囲で実践していきましょう。
そうすることによって、今まで囚われていた常識の枠が外れて、視野が広くなり、新たな可能性が見えてきます。
変化と成長に後押しがある運気です。急に変わるのに抵抗がある方は、ご自分がのびのびと生きられる生活を想像してみるところから始めて。
応援してます!
ラッキーフードは、ソウルフード、国産のものなど、今いる土地を意識する食べ物。
ラッキーアイテムは、ラピスラズリ、または藍色のもの。
ラッキープレイスは、光が差し込む場所、朝日や夕陽が入る部屋。
ラッキーナンバーは、2と2のゾロ目です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Bを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?