見出し画像

Cを選んだあなたに年末起こるハッピー

こちらはCのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 今年最後に訪れるハッピー

Cのうさぎを選んだあなたへ
落ち込むことや失望したことから立ち直って、残された希望が見つかります。
しんどい時期はもう終わって、また一から新しいことを始められる状態になります。
この年末は、未知の世界から便りが届く、とカードが告げています。
今まで全然興味がなかったことから運命の出会いがあって、新しい世界に飛び込む、みたいなことが起こりそうです。
あるいは、今まで付き合ってきた人と全く違うタイプの人と恋に落ちる可能性も。
最初の1ヶ月くらいは、未来への可能性がたくさんいくつも見えてくる時期です。
まだまだ過去の落ち込みから回復し切れてなくて、今後何をしていったらいいのわからないこともあるかと思いますが、今はまだ決めなくてOK。
何か新しく始めたいことがいくつか出てきたら、いろいろお試しするのもあり。
そしてこの機会に始めたことは、長いスパンで取り組むことになりそうです。

よりよい年末年始を迎えるための開運アドバイスはこちら!↓

「口は災いのもと」とカードが告げています。
この時期は特に自分の話す言葉、書く言葉、発信する言葉に気をつけてください。
意図せず誰かを傷つけてしまったり、自分の気持ちが正しく伝わらなかったりします。
発言をしようかどうか迷ったら、この時期は黙っていることを選んだ方がいいかもしれません。
ネガティブな言葉にもご注意。あなたの言葉の力が強くなっている時なので、ネガティブな発信はネガティブを引き寄せます。
欠点と美点は表裏一体です。人の悪いところが見えたら、ポジティブに解釈しましょう。
愚痴を言いたくなったら、人に話す前に紙に書き出してください。そしてその紙を誰にも見られないように処分しましょう。そうすることで考えがまとまりやすくなりますし、あるいは気分がスッキリして愚痴を言う気がおさまることもあるでしょう。
「沈黙は金なり」という言葉もあります。この時期は可能な限り言葉を慎みましょう。
ラッキーカラーは、ブリリアント、光沢。
キラキラしたものやツヤツヤした輝きに吉あり。クリスマスの時期でもありますので、街に出てイルミネーションを楽しむとよいです。
他にも、自分の心がときめきで輝くようなことを生活に取り入れてみてください。
ラッキーナンバーは、2、6、26です。
よきクリスマス&年末年始をお迎えください!

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Bを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?