見出し画像

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO がはじまる!だから前のりで楽しむしかない!前夜祭だ!クラフトビール巡り!

こんにちは。今日もおつかれさまです。


サッポロビール

サッポロ クラシック

最高の場所で、最高のビールを。!


アサヒビール

アサヒ スーパードライ 北海道限定 北海道工場 限定醸造 厚真産米 使用 うまい!道産

道産子魂見せてくれ!あ、うまい!


小樽ビール醸造所

ピルスナータイプビール

麦と空がダンスする。軽快なステップで、空に浮かぶ雲が気持ちよく流れていく!

シュヴァルツビール

夏の季節のアイスコーヒーほど、最高なものはない。ほろ苦いのにスッキリとした味わい。!

ドンケルタイプビール

底を覗き込むと、深く広がる青。じわじわと広がるコクに青が埋め尽くされる。!

ヴァイスタイプビール

南国の風が吹く、北海道の大地。のような、夏の瞬き。!


本日のフェス

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO


あとがき

ライジンングサンに行くんだよぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅ!
と言うことで、やってきました蝦夷の地、北海道の石狩湾新港!
ライジングサンにはオートキャンプサイトと言う場所のチケットがあり、そのチケットだと、なんと前泊が可能になるんです!フェス好き、キャンプ好きにはたまらない特典。ライジングの会場を横目に見ながら、機材リハの音を聞きながら、まだ人の少ないメインゲートを眺めながら(※それでも既に入場待ちをしている方も!)北海道にちなんだビールと、北海道の食の幸でこれから始めるライジングさんに思いを馳せる!なんという贅沢。

今年のライジングは出場アーティストも豪華、レッドステージも復活して、久しぶりのフルライジングサン!楽しみしかない!楽しむしかない!
ナイスフェス!
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,885件

#フェス記録

1,518件

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!