見出し画像

周年記念ビールが欲しい!スタンプを制覇しに行っちゃおう!全部飲み干すぞ!クラフトビール巡り!

こんにちは。今日もおつかれさまです。


NAMACHAん Brewing

TUNE No.∞ (チューンナンバーエイト)

体の底をずしんと響かせるバスドラムの重低音。永遠に鳴り続ける魂の黄色い泡!


エイジーハーモニーIPA

夏の残り香を漂わせながら、まだまだ夏は終わらないと、黄色い泡たちが神輿を担いでいる!

やみつきエール タイカレー

エスニックの風を感じながら、爽やか辛いタイグルメを食すが如くビールを堪能する!

なまちゃんのシュバルツ

腰を落としてズイズイ進むが如く、やや重力を感じながらも午後のやわらかさを感じる!


なまちゃんの南国サワー

コンコンコン、ボト。ヤシの木を揺らしてそのまま頂くココナッツジュースのように、ジューシーで暑い風の中で飲むジュースなビール最高!

おつかれなまです。

カランカラン、ふぁ〜、とりあえずビール!そんな夏の夕方。!


サンシャインラガー TALUS Ver.

太陽の光をサンサンと浴びて、黄色い泡もたくさん浴びる。あぁ、なんて幸せなんだ!

JouZo BEER BASE

a la mango


あとがき

スタンプカードがあればそれを埋めなければならない。
クエストだ!ということで行ってきました。NAMACHAん Brewing巡りへ!
舞台は東京の池袋・大塚周辺。ぐるぐる回り、ゴクゴクと飲んで、わいわいとお話しさせていただいて、スタンプ貯めて、もらってきました!

NAMACHAん Brewing オリジナルビアグラス!
NAMACHAん Brewing 周年記念ビール!
NAMACHAん Brewing オリジナルコースター!

もちろんビールは美味しいし、可愛いあの子にもたくさん会えたし。最高のクエストでした!ありがとうございました!
ナイスホップ!


この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,924件

#旅のフォトアルバム

38,919件

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!