見出し画像

STUTSをビルボードライブで見たいんだ!な、クラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


Rio Brewing Co.

Shark Bite シャークバイト

鋭そうで、めちゃ柔らか。強面なのに、なに、その優しさ!

Social Gravity ソーシャル・グラビティ

大きい拳でグーパンされたのに、めっちゃ柔らか、痛くない。

RISON ライゾン

濃い霧に包まれながらも、まっすぐな道を歩く。気づいたら周りに羊がいっぱいいた。

DYSTOPIA ディストピア

お腹が減った。道端に美味しそうな真っ赤な実がなっている。食べない方がいいか…と思っているうちにガブリ。


アサヒビール

アサヒスーパードライ

大人だけが乗ることができる秘密の舟で、光の海へ旅に出る。


本日のお店

RIO BREWING&CO. TOKYO MIDTOWN

ビルボードライブ TOKYO


あとがき

ビルボードライブ東京でSTUTSがライブやるんですよ。
これは見に行くしかないじゃないですか。もう一回言いますが、STUTSですよ。ビルボードライブ東京でSTUTS!

と少し興奮気味にお話しましたが、楽しみにしてたSTUTSのライブを観にビルボードライブ東京へ。ライブには少し早めに出向いてビールを頂くのが、私のスタイル。で、今回はミッドタウンならRioですよね。またまた美味しいビールを頂きました。

STUTSのライブもビールも最高でした。満足満足!
ナイススタッツ!
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!