見出し画像

老舗を堪能、横浜と川崎でクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。

THRASH ZONE スラッシュゾーン

新 FRONT SIDE GRIND

まろやかにがい!

SPEED KILLS

重低音系ビール!

CAGHIYA BREWERY 鍵屋醸造所

pils No.1

さわやかガブガブラガー!

Mellow Yellow IPA

フルーティーな甘さとコクが最高!

Immigrant IPA

草の香りのワイルドなIPA!

Session IPA

軽さ1000パーセント!

Ginger & Honey

東欧エキゾチック!

White Rabbit

ザフルーティーホワイトエール!

EL・DA・MILE

シードル系のさっぱりんご!

あとがき

上着を脱いで歩けるほど暖かい冬の週末、これまでずっと気になっていた老舗のクラフトビールを飲んできました!
スラッシュゾーンは遅がけだったので残りタップが限られちゃってましたので、もう一度行きます!
CAGHIYAさんは、ブリティッシュスタイルのパブがとても気持ち良く、結局いっぱい飲んでますね。いやー、ほんと美味しかったのですよ。
ちな、写真のネイルの「・・・」押してもメニューは開かないですからね。
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!