見出し画像

だよね、いいよね、なJAPAN BREWERS CUPで思いっきりクラフトビール巡り。その2。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


Teenage Brewing

Unison TIPA

今私はアメリカにいる。そう信じて疑わない味がそこにはある。

HAUNTOLOGY

最後はパッション、パッションだ!黄色い泡のぶつかり合い。ぶつかって割れてその先に悟りがある。


CRAFT BEER BASE

ラベンダー & カモミール

ここは北海道?もしくは楽園?香り高い花畑の中、空を見上げると涙が出た。


NOMCRAFT BREWING

MOMCRAFT LAGER

え?こんなおいしいラガーあり?うまい。普通にうまい。普通は褒め言葉。うまい。そう、うまい!

GREEN CRUSH

すっぱっ!うまい!すっぱ!これもビール。君もビール。みんなビール。


本日のイベント

JAPAN BREWERS CUP 2024


あとがき

JAPAN BREWERS CUP 2024のその2。
いやね、何が良いかって、日本全国のクラフトビールが会場に集まって、そこから飲みたいビールを飲みたいだけその場で買えて、そして飲みたいだけ飲める、ってことなのですよ。ほんとにほんとに。

しかも、まわりもみんな笑顔で飲みたいだけ飲んでいて、あーいいよねー、ってなるのがいいよねー。

それにしてもみんな美味しいビールをつくってくれるよねー。だから飲んじゃうよねー。幸せだよねー。
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!