見出し画像

池袋から渋谷まで歩いて南下なクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。

SNARK LIQUIDWORKS

Lower Rhine 2

スッキリ素直!

ARTEMIS

ビールを絞ったようなジューシーさ!

INKHORN BREWING

Two Saazer

スッキリ爽やか!

Java Finch

オシャレIPA!

Honeycomb&Hopworks

White Wasp

スッキリ蜂蜜!

K.V. ケー.ヴィ.

ビール蜂蜜漬け!

Y.Y.G. Brewery

渋谷IPA

素直でこくのあるIPA!

新宿ペールエール

Good Taste!

魚金醸造

麦雨

激しい麦感!

Ran&Ran Hazy PA

まろやかトロピカル!

あとがき

池袋から渋谷までクラフト巡りウォーク!
歩いて行ける?範囲にバラエティに富んだクラフトビール醸造所があるってのはやはり東京ですよね。いいですよね。
それぞれオリジナリティあふれるビールの数々でとても幸せな1日でした。
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,859件

#旅のフォトアルバム

38,700件

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!