見出し画像

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO がはじまった!イエス!楽しむしかない!クラフトビール巡り!

こんにちは。今日もおつかれさまです。


サッポロビール

サッポロ クラシック 樽生

ライブ前のビールは至福のひととき!

2杯目までは1杯目に数えられる!

暑さを泡で吹き飛ばす!

飲んでも飲んでもビールが減らん!

熱くても暑くても求める身体!

パーフェクト 黒ラベル

間違いなく会場で一番美味しいビール!

黒ラベル

寝起きのビール!


小樽ビール

ピルスナー

地ビールはその土地で飲むのが最高にうまい!


本日のフェス

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO


あとがき

ライジングサンが始まったよぉぉぉぉぉぅぅぅぅ!
と、歓喜と共に始まりはまずビールでしょ!ということでサッポロ クラッシックから!しかも樽生!北海道でしか飲めない!うまい!
会場に設置されたパーフェクト黒ラベルバーもいつも通っていますが、泡がきめ細かい!そしてうまい!
いやー。ビール最高!北海道の食も最高!

ベテランから若手まで多彩なラインナップの会場は2日間の盛り上がりが半端なかったですね。とてもとても充実した2日間でした!
音楽最高!

にしても…、暑かったよ、北海道。くらっとくる日差しでしたね。
また来年!絶対帰ってくるぜライジングサン!
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,885件

#フェス記録

1,518件

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!