見出し画像

note1ヶ月記念!続けられる理由?不機嫌夫くんとnoteの奇妙な関係とエピソード

 noteをはじめて1ヶ月が経ちました♪

ほぼ夫くんの愚痴をつたつら投稿して、1ヶ月。

私いっぱい溜まってたんだね!

まだまだ溢れるよ✏️書きたい事!

過去色々挑戦してきた私。

全て 

THE  三日坊主

三日も持たないことなんてざら。

こんな私がnoteを続けられるのは、

不機嫌夫くんのおかげ!!!

アンド

読んでリアクションしていただける方のおかげ!!!!優しい*
あとnoteには面白い記事が多い!読んでいるだけでも楽しい♪

溢れる愚痴だけでは1ヶ月は続かないよ。私は、

65万借金したスクールを初日で辞める私だよ!!!!!!!

特技 やめること



 こんな私なのに、こんな続くのは皆さまのおかげです。感謝感謝

ほんとに本当に読んでいただきありがとうございます 嬉泣


まだ1ヶ月だけど w


これからもよろしくお願いします!


嬉しい☺️

🥹✨宝物


 今日は、そんな投稿ネタ?をいっぱい提供してくれてる夫くんに、

感謝を込めて、???

初心を忘れない為に!これからも投稿を楽しく続ける為の持念を込めて、

夫くんと出会った頃に起こった、旅行での不機嫌エピソードを書きます✏️


 あれは、4月の春先🌸 夫くんとお付き合いをして2、3ヶ月、お互い共通の趣味だったスノーボードをしに、新潟の雪の残るスキー場へ行きました🚗

出発が遅れて、昼前にスキー場に到着したら、駐車場🚗がいっぱいでリフトチケットを販売などをしているメインセンターから離れた所に車を停めました。
(夫くん運転)


トイレかなんかで夫くんが先にメインセンターへ行きました。🚶

その後メインセンター近くの駐車場に空きが出たのに気付き私は、ペーパードライバーなりに運転して、メインセンター近くに車を停め直しました。

そこで事件勃発

車を停め直している間に夫くんが戻ってきてしまい、元に止めてた遠めの駐車場あたりで どこ? とLINEがきました。

近くが空いたから💬ここーっと 夫くんと合流したら、

夫くんが不機嫌!!!!

『勝手に動かさないで』的なことを言われました。

私は言い返しました。

『連絡遅れたのはごめんだけど、私なりに役に立ちたくて運転した。』
最初の一言は ありがとう が良かったと伝えました。(私も若かった)


その後、夫くんの沈黙が40分 爆


ちゃんと時間を測る私。長い長い時間。なんの時間???


40分後 ぬるっと 展開していった気がします。遠い記憶・・・・

結局スノーボードは出来ず帰ったのでした。




毎日暑いですね🥵雪山が恋しい。




〜誰得?不機嫌解説♪〜

このスキー場40分ダンマリ事件、

私の一言で不機嫌になった 訳じゃないんです。

私の一言がきっかけなだけで、

当日、寝坊して出発が遅れた時点から
夫くんの不機嫌の導火線に火がついていたのでした。

スノボに行きたかったけど予定通り行けなった 

という  予定が乱された 思った通りにならなかった

が夫くんの不機嫌に火をつけました。

そして不機嫌の火を消す方法がわからない。

それが長時間不機嫌の原因でした。



これを思い出したら、今の夫くん少し成長してるかも。

そして私も、きっと少しは成長してる。

理想の夫婦にはまだまだ遠いけど、

まだ歩いて行こうと思う、私のnote1ヶ月記念日。



今日の教訓
初心忘れべからず
継続は力なり




良かったらサポートお願いします✨こんな凄いことが起きたらびっくり‼️クリエイターとしての活動費&必ず恩返しします🫶