10月5日

冷えてきました。今日はHomecomingsの「i care」を聴きながらバイトに向かってます。

だいぶ寒いです。長袖ロングTシャツで朝を迎えるのがだいぶ頼りなくなってきた今日この頃。こんな日は10年前のあの日を思い出します。

これは僕がザリガニのハサミを分厚いガムテープで巻きつけて月500万円稼いでた頃。
いやこれは11年前でした。。すんません
初恋とはこのことを言うんだとまだ色もついてない心に着色した日。

その日も今と変わらず先日録画した天気予報を見ていました。
先日録画した天気予報を見るのはとても意味があることです。
すんません。なんか英語の文法を日本語訳したときみたいになっちゃいましたね。
先日録画しているものを見ることによって、今日の天気が本当に正しいのかと天気予報士の力量を測ることができるのです!
なんて素晴らしいことなんでしょうか。
もし僕自身の予想が当たってたら「俺はこの天気予報士より優れている」もし外れていたとしても「俺はこの天気予報士よりも優れる可能性があるかもしれない」と言い聞かせることができるのです。

しかしこんなのただの前提。
本命は女子アヌァゥアアア!!!!

昨日のかぅわぁいいくてプリェティィな女子アヌァゥアアアちゃんをじっくりご覧になれることです‼️

リアルタイムで見てる人は先日の女子アヌァゥアアアを忘れてることでしょう。
しかし僕は先日の女子アヌァゥアアアと今日の女子アヌァゥアアアを見ることも見比べることもできちゃうんですわ。
なんて素晴らしい。

先日のふくらはぎより今日のふくらはぎの方が少し張ってるな。筋トレしたんかな。それともテレビ局の行き帰りを足に10キロの重りを持って歩いたんかなと。

今日のような寒くなってきた日にはよく思い出します。先日録画した天気予報にでてくる女子アヌァゥアアアのふくらはぎに初恋という感情を抱いたことWO。

今日も昨日録画した関西情報ネットTENを見る。
今僕が見ているふくらはぎは片平敦のふくらはぎです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?