見出し画像

【おわってるほぼ毎日日記#9】珍しくいい日

ども、今日は何も予定がなく15時に起床してダラダラゲームをして過ごしていたんですけど
今日、珍しくいいことが起きました

vaundy横アリ当選!!!

そうです、自分はバウくんのファンで、武道館にも行ったんですけど、なんと横アリも続いて当選しました!!!
来年まで生きる理由ができたのでありがたいです。


来年は社会人になっている”はず”なのでいけるかどうかはわからないですけど、まぁそこは祈ります。

就活、卒論に精神が追い込まれていますがすこし元気付けられた良い日。こうした日々が続きて欲しいものですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?