見出し画像

ジュリエット

息を殺して部屋ではしゃいだ
他の誰にもばれないように
ここに来るたび泣きたくなった
幸せすぎて頭が割れた

もう生涯こんなことないかもしれませんね 王子様
君がいない それだけで
心はもう狂ってしまいそうで
殺してくれさえすれば 恨みはしないから

耳をふさいで瞳を閉じて
心臓の動く音だけ聞いて
キスをするたび泣きたくなった
吹き飛びそうでしがみついてた

金輪際こんなこと終わりにしましょうよ ねぇ、王子様
君がいる それだけで
私はもう狂ってしまったのです
笑ってごまかさないで 涙が止まらないの

もう生涯こんなことないかもしれませんね 王子様
君がいない それだけで
心はもう狂ってしまいそうで
殺してくれさえすれば 恨みはしないから

笑ってごまかさないで 涙が止まらないの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?