見出し画像

四月は馬鹿ばかり

春は嫌いだった 春は嫌いだった
桜が綺麗だった 桜は嫌いだった

四月は馬鹿ばっか 見なくても分かった
痛みを伴った 出会いと別れ
そして何もない

ひらひら舞い散る桜の花びらが
地に落ちて
さっきまで綺麗だったのに途端に
ごみになる

若さだけの季節が過ぎて
大人になった時
私に何も残らないのと同じ
ごみになる

マスゲームなんだから逸れずに踊りなさい
そして何もない

ひらひら舞い散る桜の花びらが
飛び降りて
命を投げ捨てる様と重なって
泣いていた

嘘をつくことで許された自分を
許せずに
四月は馬鹿ばかり 私、行き止まり
ごみになる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?