見出し画像

バウムクーヘン

頭にバウムクーヘン乗せて
君はちょっといたずらな笑顔
空になるまで逆さまに振れ
味がしないのに頬張る毎日

あー嫌い嫌い嫌い以外ない

放銃前夜に着飾って踊り明かすようなお茶目さ
そういうルートもありだった
でもねえ、後から気づいてもねえ

乾いた唇切って唄う
天国へ誘うゴスペルを
運命-さだめ-なんて気まぐれに変わる
そんなものの為に生きる気はないの

あー嫌い嫌い嫌い以外ない

興奮剤たらふく飲んで眠れないのに言うおやすみ
共有なんてしたくない脳
知ってどうするつもりなの?

生きていることが辛いならバウムクーヘンを被りましょう
意味や理由が欲しいならそれ以外を差し出して
君はちょっといたずらな笑顔で言う

あー嫌い嫌い嫌い以外ない

放銃前夜に明々後日の予定を聞くような愚かさ
想像通り行かないなら無駄なんだ

興奮剤たらふく飲んで眠れないなら遊びましょう
こういうルートしかなかった
君も、バウムクーヘン食べる?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?