見出し画像

新しい趣味

受験シーズン真っ只中ですね!なぜか私もやる気が出てきます🔥今年は受験がないのでなんだか寂しいですが受けた英検を受験だと思い結果を楽しみにしています。英検は2/7発表なのでちょうどいいですね👍

心のゆとりができた今年、私は新しく趣味ができました。それは「公募」です。公募とはテーマに沿って一般の人が応募することです。コンテストみたいなものですね。
1年ぐらい前までは絵を描くことが趣味でした。なのでロゴマークデザインの公募をやることが多いです。とても楽しいです。ちょうどクリスマスに絵を描く液タブを貰いました。なのでそれを活用して今は1週間に1個の頻度で応募してます。

結果はまだ一つも発表されてませんが続けることが大事だと思っています!あと、子供がお金を稼げる唯一のものだと思います。お小遣い稼ぎをしやたいひと、何か表彰されたい人などは是非やってみてはどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?