見出し画像

やる気が出ない日でしたサボりました

こんばんは。やまみるです。


本当にやる気が出なくて、、、

今日はほとんどというか、何も進みませんでした。


明らかにここ最近、勉強時間が減った気がします。やばい。。


明日はメンターに質問できない金曜なので

一応休みの日となっているのですが、今日休んでしまった分

休まず、学習しようと思います。。。


明日は、復習と課題6の非同期通信について少し進められればと思います。


そして

昼前にはコロナのワクチン2回目を打ちに行きます。


熱が出で数日ダウンすることが予想されるので

夜までに少しでも進めたいと思います。。


おやすみなさい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?