見出し画像

チーム開発が始まりました

こんばんは。やまみるです。

昨日はバタバタして更新ができませんでした。


そして、ついにチーム開発始まりました。

私はあまりチームで何かをやるのは得意ではないのでとても嫌だったのですが

オンラインで顔見れないし、、

他の人に比べて知識もないし、、、

ですが、チーム開発を無事に終えないと就職できないので

やるしかないです。


そして昨日、チームが発表されました。


同じチームになった方々(4人1組でした)みなさん

とても優しい方だったのでホッとしています。

今日も早速メンバーの方々に助けてもらってばかりでしたが、

私は知識もないし使い物にならないので、迷惑だけはかけないように足を引っ張らないように


頑張りたいと思います。


まず設計から行っているのですが

ER図やテーブル設計など初めて触るものばかりで、

今日もたくさん考えて悩みました。

疲れました。


まだチーム開発が始まって2日目ですが、もうすでに

疲れています。


予定はぎちぎちに詰まっているので

あっという間に2週間過ぎてしまいそうです。


とにかく深く悩まずに目の前の課題を毎日こなしていきたいと思います。


なんとかやり切るぞ!頑張る!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?